SSブログ

2012-09-25

色々忙しくなかなかブログを更新できないでいるのですが
気にかけてくれている方もいます

ありがとうございます

先日新宿を歩いていると、凄い数の警官が・・・

2012y09m25d_211806453.jpg

信号も赤信号のまま全く変わらず・・・待っていると

2012y09m25d_211833578.jpg

2012y09m25d_211826578.jpg

総理大臣専用車が来ました

2012y09m25d_211817765.jpg

民主党の街頭演説でした


一人目の鹿野さんと二人目の野田さんの話を聞いていたのですが
二人とも東北のことは一言も触れられていなかったです・・・

時間が経ち、過去のものになるのは避けられない中で
また新たな問題が日々起きつつある中で
聞いていた人の中にどれだけ東北のことを考えられる人がいたか
恐らくいなかったんじゃないかと思いました

勿論、物事は見えない部分のほうが大きいですが
世間ではますます今現在やこれからに押し流されていく

色々と実感し、考えさせられる機会でした

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-08-24|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。