SSブログ

2012-05-06

『思い出探し隊』に離れた場所からでも、今でも心配してくれている方々がいらっしゃいます

離れた場所でもつながりを持たせて頂いていること
本当に有難く思います

それと同時に忘れてはならないこと

そういった方々へ写真救済をつなげるため黒子になってアルバムを箱詰めしてくれていた方々
蒸すような環境の中、体調を崩してまでも頑張ってくれていた方々
写真洗浄のつもりで来てくれたのに、重労働を文句も言わずにもくもくとこなしてくれた方々

もしかしたら葛藤もあったかもしれません
でもそれあったからこそが今につなげて頂きました

勿論初期の立ち上げにも見えないところで沢山の思い・葛藤があったと思います

各地の皆さまと持たせて頂いているつながりも、見えないところで大変な数の思いと苦労と汗
があったということ、今は活動を離れられていても今も思いを寄せてくれている方が沢山いると
いうこと

離れた場所で携わってくれた方々も同じだと思います。
今のつながりは今関わっている人だけではなく、そういった方々が作ってくれたものだということ
決して忘れないようにしなければと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-032012-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。